

Skill伸ばし

よーやく今期終わったーーーー

まあ音ゲーばっかな夏休みにはしたくないですね、お金も余り余裕ないし。

ということでポップンは新作稼働したし、なんかBEMANI移植遺跡なるイベント始まったし。

ポップンは後回しにして、今回はブログで新作の話すら触れられずにずっとほっとかれていたドラムマニア。
まあ忙しかったから仕方ないんだけど((



本題。ともかくこれに尽きる。
Skill5000突破

祝・ドラムマニアSkill5000突破&紫ネーム達成!!!!

いやー、ようやくでした。前作最終スキルが4900強で紫ネームにわずかに及ばなかったから感慨もひとしお。

せっかくなので現在のスキル表晒し。
ここのSkill表使ってます。感謝。
GuitarFreaks & DrumMania Skill Simulator


Skill表 2014_7_28



んー、やっぱりFC少ない印象。
特に新曲5台前半はもう少しFCしててもいいような。
竹刀とかパニとか水鏡とかねー。

それと旧曲スキルの下限が94台なのも如何なものかと((
稼ぎ曲の吟味が少ないのかね。


ともかくようやくドラムは中級者入りをしたような気がする。
そろそろマイスティック買ってもいいかしら。

ぼちぼちやるかー、ポップンもなんだかんだ言ってモチベ高いし。
つーわけで次回はポップンネタにします。ではでは

公園の後始末(?)

もう月末じゃねーかサニパ終わったじゃねえかぁぁぁぁorz

せめてまとめ記事は作っておきたいところなので更新。



続きを読む

テーマ : ポップンミュージック
ジャンル : ゲーム

It's my birth day of 19

結局4月末の更新以来全く更新できてなかったというアホらしさ((((


とりあえず19歳になりました、という報告。

誕生日当日だった昨日は囲碁大会の運営手伝いをしてましたとさ。
その後は色々遊んだりしたので誕生日は満喫できたかなw

今後ともよろしくおねがいします。

とりあえず更新

いやー忙しくて結局1ヶ月間更新できなかった。
単に忘れていただけというのは禁句

ともかく引越してから既にひと月近く経つし、マイPCも手に入れたので簡単に更新。近況はTwitterでいいか(ぇ

あ、あとプロフィールも進学に合わせて更新しておかねば。

今後は月1~2のペースで更新していきたいところ。

一段落しない

ようやく受験も終わり。

つーことで一応報告。(Twitter見ていれば分かるが)

続きを読む

プロフィール

ぴくるす☆

Author:ぴくるす☆
性別:オス
生息地:東北の某山の上
歳:19
メール:pickleses☆gmail.com (☆→@)
Twitter:picklestars

数学を志し、毎日様々なことに苦悩しつつ勉学や音ゲー囲碁けん玉の趣味などその他諸々に励む学生ルカリオ。将来の夢は多分この世で唯一であろう波導犬数学者。
学部1年でまだまだひよっこだけど、勉学の道を邁進中。

趣味は
・数学
・ケモノ
・音ゲー(BEMANIシリーズ全般、一応ポプがメイン)
・けん玉
・囲碁
などその他諸々と多彩かつ悉くマイナー路線。

数学はラストチャンスとなる2013年のJMO予選に挑戦したが2点Cランクで敗れる。それでも数学は好き。
現在は数学科に所属し、数学の基礎を学ぶ。

サークル等は囲碁部に所属。棋力はアマ初段格、戦いよりゆっくりした雰囲気の碁を好む。そして地にカラい(つもり)。

けん玉はおそらく二~三段取れる腕前。気晴らしにちょこちょこと。だけど、いつかはケモノさんになってパフォーマンスする夢もあるからそれに向かって空中技もたまに練習。いずれは五段以上が目標。


↓音ゲーの実力↓
GATEはここと同じHN。

・pop'n
安定47~48、最高49で適正48近辺。指押し寄りプレイヤー。指押しer増えろ
クリア状況は48以下全埋め、易カプバロスペニエ甥0蔵兄弟、未クリアスケリナと50連中。
ポプともID:4500-9007-4504

・DDR
SPは足将軍、DPは足貴族。VOL上がらない
引越してDDRがある環境になってから本格化。DPがメインのつもりだったが最近両方とも、むしろSPのほうが多いかも。
バス通学になったことに伴う運動不足の解消も兼ねて定期的に踏みたいところ。

・ドラマニ
最高7.70、スキル今作5000突破で晴れて紫ネームに。
そろそろ刻み譜面に強くなりたい。

・その他BEMANIシリーズ
それなり。一応全部触ってて、指弐寺は元メイン。

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
DDR (1)
リンク
